読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レガシーコード生産ガイド

私に教えられることなら

語り合うために神山町に行ってきました

前々からやまぴこ(id:ympbyc)くんの話を読んで気になっていた徳島県神山町が良さそうだ、一度行きたいなとTwitterで呟いていたところ、本人から直々にお誘いがあったので行ってきました。

7/2日(土)の夜に誘われて、7/4(月)から4日間行ってきました。唐突ですね。やまぴこ夫妻には本当にお世話になりました。

以下長々と感想を書いてたんですが、何か違うなと思ったので全て消し、代わりに神山でのツイートを貼っておきます。

神山町は話に聞いていたよりも自然が美しく、そのまま居続けていたいと強く思いました。

このブログを書き始めるずっと前から気になっていたやまぴこくんですが、本当に会いに行ってよかったと思います。結構年下なのですが、見習うところばかりだと尊敬します。

会話が盛り上がり、ぜひ二人で何かやろうと決意しましたが、やはり離れると物理的な距離を感じてしまいます。逆に言うと、実際に目の前に居るときは、何か言葉には表せない熱意みたいなものがお互いに伝わるようです。

世界を変えるモノが若者2,3人が集まるガレージから生まれた、という類の話にも納得できます。

やや下がり気味だったモチベーションが一気に上がったので、ガンガン動いていきます。やるぞ〜〜

広告を非表示にする