
レガシーコード生産ガイド

私に教えられることなら

作業・学習記録

作った

この前振り返ったときに日々の思ったことなんかも含めて記録しておいた方がいいと思ったんだけど、なんとなくここに書いてる粒度から考えると別にした方がいいかなと思ったので分けた。

あんまり真面目にやるつもりはなくて、誰かに見られてる「かもしれない」ぐらいがちょうどいいのかなと思ってるので、見て下さいというわけではございません。が、見ないで下さいというわけでもございません。

それからgithubアカウントも毎日続ける用の練習プロジェクトとその他が混ざってるのがちょっと嫌な気分なので、そろそろ分けたい。消すと今までのstreakも消えるかもしれないからちょっと躊躇してたんだけど、もう「続けられる」という自信はついたので思い切って消してもいいかな。前は嬉しくてたまに眺めてたstreakも最近は見なくなったし、それがなくても続けられるようになった。また続けられなくなったときに眺めるようにすれば良さそう。

広告を非表示にする