
レガシーコード生産ガイド

私に教えられることなら

CSPちょっと調べてる

SyncStitch - PRINCIPIA Limitedのドキュメントを読んで面白そうだなあとなんとなく思ってたCSPだけど、また興味が出てきたので検索したらとてもわかりやすいサイトを見つけた

d.hatena.ne.jp

全部読んでなんとなくわかった気になったので、原文?をちょっと読んでみることにした。数学が必要そうなので、わけわからなくなるまで目を通してみよう。

PDFを見つけたけど、サイトが真っ白で謎だ。アントニー・ホーアのCSPに関する論文と本はネットで公開されている、と書いてあるのをどっかで見たので多分、大丈夫、でしょう。

広告を非表示にする