
レガシーコード生産ガイド

私に教えられることなら

C

前々からC言語書いたことないから触っておきたい、と思ってたんだけど、単なる義務感だったので結局手を出してなかった。しかしまたForthとアセンブリを触ったのでメモリを直に触る感覚がわかりそうなのと、試してみたいことが増えたのでリポジトリ作って簡単な実験を書き溜めることにした。

phaendal/c-sketchbook · GitHub

結構面白いかもしれない。Head First Cを手元に置いてやってるんだけど、ちょっと参照はし辛いので、リファレンスはリファレンスで別に買うか、覚えてしまうかした方が良さそうだ。

広告を非表示にする